banner


トップ / ご案内 / 更新履歴 / 小説目次 / 掲示板 / リンク集

前のページ      目次に戻る             .
 

ビズラでの受難(2)


 このままでは埒(らち)が明かない。
「もう。いい加減にしなさい!」
 エルは素早く振り返って、片手で使える攻撃用ノノを発動しようとした。それを見てキノコノミは慌てて逃げ出した。
(まったくもう……)
 エルは大きく息を吐いた。しかし、気を抜いてもいられない。何度かの尿意の波が込み上げてくる。改めて両手でしっかりと押さえ直す。もう限界だ。キョロキョロと辺りを見回す。周りにヒトや虫の気配はなく、しんと静まり返っている。
(非常事態だし、仕方ないよね……)
 エルは股間からゆっくりと手を離し、ズボンに手をかけた。

(ん?)
 なにやら音が近づいてくる。それは徐々に大きくなって、飛行船ごとくの爆音に変わった。
(まさかこんな洞窟のなかで……うっ!)
 エルは思わず顔をしかめる。音と共に、すさまじい臭いも近づいてきていた。手が空いていれば鼻を押さえるところだ。
 そいつの正体はすぐに判明した。甲虫だ。しかも特大の。ヤツは興奮状態にあり、そこらかまわず悪臭を振りまいているようだった。
 エルは慌てて岩陰に入って、身を屈めた。
(あんなに大きな虫がいるなんて……聞いてないよぅ!)
 これまで感じたことが無いほどの恐怖を覚え、仔猫のように体を震わせた。
 パンツの中が少しずつ温かくなっていき、それはズボンに溢れ出し、地面に水たまりを作っていった。
 気付いた時には、甲虫はいなくなっていて、辺りにはマタタンプの匂いが漂っていた。


「エル。どうした、トイレか?」
「え?」
 悪夢のような記憶の中にいたエルは、レッドの声で我に帰った。気がつくと、両手で股間を強く押さえている自分がいた。
「ち、違います!」
 エルは赤面し、慌てて両手を移動させた。どうやら無意識のうちにやっていたらしい。心を落ち着かせるため、冷めたお茶を一気に飲み干した。
 その時、ブリッジから通信音が聞こえた。
「おっ、ダムドのおっちゃんからかな。エル、悪いけど少し待っててくれ」
 レッドはそう言うと、ショコラと共にブリッジへ向かった。
 ひとり居住区に残ったエルは、タイミングの良い通信に感謝しつつ、先ほどの発言を少し後悔していた。
(そういえば……トイレ行きたいな)


 

 
前のページ      目次に戻る             .

トップに戻る