banner


トップ / ご案内 / 更新履歴 / 小説目次 / 掲示板 / リンク集

前のページ      目次に戻る      次のページ
 

冬眠からさめて 第二話


 しばらくすると、草陰から熊の仔供があらわれた。

「おはよう、ケンちゃん! 今年は早起きだね」
「あっ、メグちゃん」

 ケンはあわてて、股間を押さえる前足を離した。メグは、近くに済む熊の女の仔。ケンにとって、頼れるお姉さんだ。

「お、おはよう」

 女の仔にみっともないところは見せられない、そう考えるケンは、メグに悟られ無いよう、必死で我慢していた。

 ふいに、強い尿意が襲ってきた。

「あっ!」

 ケンはすばやく振り返り、同時に股間を強く押さえた。わずかにもれた尿が、肉球を濡らした。

「どうかしたの?」

 メグが小首をかしげて尋ねた。

「な、なんでもないよ」

 ケンは慌てて取り繕った。

「ふーん……。あっ、そうだ! そっきそこで、すっごくキレイな花が咲いていたんだ。一緒に行きましょうよ」

「えっ。ご、ごめん。ぼくちょっと用事があるから」

 そう言うやいなや、ケンはすばやくメグの前から立ち去った。残されたメグは、変なケンちゃん、とつぶやくのだった。


(2010/09/11 15:00)
 

 
前のページ      目次に戻る      次のページ

トップに戻る